ご予約

プラセンタ注射

beauty_blog

2023.11.13
  • 健康美容
  • 点滴・注射

こんな悩みにピッタリ

肌のシミやくすみをなんとかしたい

月経不順が気になる

更年期による不調を改善したい

体の疲れがとれにくい

価格

初診料:1,000円(カウンセリング・メニューのご提案を含む)
(2回目以降でカウンセリングをご希望の場合は1,000円)

プラセンタ注射:1本1,100円(税込)

プラセンタ注射とは

プラセンタ注射は、疲労回復や美容効果、不眠や便秘、月経不順、更年期症状などを改善することが期待できる注射療法です。

当院では、日本国内の健康なヒトの胎盤から抽出されたプラセンタエキスを採用し、安全・安心なプラセンタ注射を提供しています。
一回のご来院で1〜2本、週に1〜2回のプラセンタ注射を投与することで、より高い効果が期待できます。

ご自身のご要望やお悩みに合わせて、医師から最適な治療プランをご提案することも可能です。

期待できる効果・効能

疲労回復作用

肌ツヤの改善

アンチエイジング効果

ホルモンバランスの改善

当院が選ばれる3つのポイント

仕事の昼休みを使って注射ができる

プラセンタ注射の所要時間は約10分。大切なお仕事の打ち合わせ前や、お昼休みの空き時間を使って当院にお立ち寄りいただければ、簡単に注射を打つことができます。
身体のメンテナンスの一つとして、女性を中心に多くの方に利用されています。

医師によるカウンセリングのもと注射を実施

初診時には、必ず医師によるカウンセリングを実施しています。
カウンセリング時には一人ひとりの叶えたい要望に合わせて適切な点滴や注射の種類、投与頻度などをご提案。より高い効果を得られるようにサポートいたします。

相談だけの来院もOK

美容注射の副作用やリスクなどが気になるという方は、まずは美容注射に関する相談のみでも来院いただけます。
また、ドクターが中立的な立場で点滴や注射に関する相談をお受けしますので、納得感をもって美容注射治療を受けることができます。

治療の流れ

1.医師による診察

2.カウンセリング、メニューのご提案

3.注射の実施

初診時は医師による診察・カウンセリングを実施。おすすめの治療方法やメニューをご提案いたします。その後注射に関する説明を行い、注射を開始します。

注射はあっという間に投与が完了します。10分程度の空き時間があれば気軽に来院して注射治療を受けられるという気楽さが多くのビジネスマンにも好評です。

副作用・注意事項

注射の投与により、以下のような副作用が稀に出現する可能性があります。
気になる方はお気軽に医師までご相談ください。

頭痛、肝機能障害

注射部位の痛みやしこり、過敏症(かゆみや発疹、発熱など)

ご予約はこちら

RESERVE

TEL: 06-6136-6408

RECOMMENDおすすめ記事