ご予約

ED治療

ed

当院のED治療が選ばれるポイント

男性医師が診療

一錠からの処方が可能

オンライン診療(電話診療)に対応 ※

※お電話での診療でご指定の住所(またはお近くのヤマト運輸営業所)へお薬を郵送いたします。お支払いは、①クレジットカード、②代金引換、③銀行振込からお選びください。(初診の場合、診察料・処方料に別途送料や代引手数料等がかかります)

EDとは

EDは、Erectile Dysfunctionの略で、勃起機能の低下を意味する用語です。
ED(勃起機能の低下)には、勃起が起こらない例はもちろん、勃起状態が不十分であったり、維持が難しい場合など、様々なケースがございます。こうした状況により、満足な性行為を行えるだけの勃起が得られない状態がEDと定義されます。

EDは、何らかのご病気(糖尿病、高血圧、脂質代謝異常症etc)による神経の障害(自律神経障害)や動脈硬化が原因で生じる器質的なもののほかに、ストレスや心理的な要因により生じる心因性のもの、或いはその両方が原因となるものなど、様々な原因によって生じます。年齢を重ねる毎に頻度は増加する傾向にはありますが、働き盛りの世代の方や若い方でも悩まれていらっしゃる方は少なくありません。

治療内容について

当クリニックでは飲み薬での治療をご提案致します。
飲み薬には、シルフェナディルやタダラフィルなどのお薬があり、それぞれのお薬には特徴がございます。
診察時点での症状に加え、個々の皆様の状況に応じて適切な治療薬をご提案致します。

こんな方におすすめです

いますぐED治療をはじめたい

まずは医師に相談してから治療するか検討したい

いつもではないが、時折、EDではないかと不安に感じる

ストレスのせいだろうと様子を見ているが、あまり回復がない

飲み薬1錠から試してみたい

よくあるご質問

Q.健康保険等を使用して治療を受けることができますか?

A.ED(勃起機能の低下)は健康保険等の適応外(自由診療)となります。

Q.どのくらいの費用がかかりますか?

A.診察料(初診料)と検査料、投薬治療料がかかります。
お薬を何錠必要とされるかにより合計の治療料はかわりますが、1万円以内でも治療を受けていただくことができます。

Q.来院するのに抵抗があるのですが...。

A.当院のED治療は電話診療にも対応しております。
また、診療は男性医師が担当し、相談や受診の一歩を踏み出せない方の不安を少しでも和らげることができるよう問診から診察、検査、投薬に至るまでをすべてサポートさせていただきます。

今すぐ予約

RESERVE

TEL: 06-6136-6408