ご予約

脂肪燃焼注射

beauty_blog

2023.11.13
  • 健康美容
  • 点滴・注射

こんな悩みにピッタリ

代謝が悪くなってきた

効率良くダイエットを行いたい

普段の運動ではなかなか体重が落ちない

お腹周りの脂肪が気になりはじめた

価格

初診料:1,000円(カウンセリング・メニューのご提案を含む)
(2回目以降でカウンセリングをご希望の場合は1,000円)

脂肪燃焼注射:1回1,500円(税込)

脂肪燃焼注射とは

脂肪燃焼注射は、体内の脂肪を燃焼させる働きをもつ「Lカルニチン」を豊富に含んでおり、代謝をアップさせ脂肪燃焼を後押ししてくれる注射療法になります。

運動やエクササイズを行う前に注射を打てば、いつも以上に脂肪燃焼効果を得やすくなります。運動だけではなかなかダイエット効果を得られにくくなったという方は、運動との併用で脂肪燃焼注射を利用しダイエットをすることがおすすめです。

期待できる効果・効能

ダイエット効果

脂肪燃焼作用

アンチエイジング作用

代謝のアップ

当院が選ばれる3つのポイント

トレーニング前や仕事の合間を使って注射ができる

脂肪燃焼注射の所要時間は約10分。日々のトレーニング前や、お仕事の合間、お買い物帰りなどの時間を使って当院にお立ち寄りいただければ、簡単に注射を打つことができます。
ダイエットに取り組む方が、トレーニングと併用されるケースも多いです。

医師によるカウンセリングのもと注射を実施

初診時には、必ず医師によるカウンセリングを実施しています。
カウンセリング時には一人ひとりの叶えたい要望に合わせて適切な点滴や注射の種類、投与頻度などをご提案。より高い効果を得られるようにサポートいたします。

相談だけの来院もOK

注射の副作用やリスクなどが気になるという方は、まずは美容注射に関する相談のみでも来院いただけます。
また、ドクターが中立的な立場で点滴や注射に関する相談をお受けしますので、納得感をもって美容注射治療を受けることができます。

治療の流れ

1.医師による診察

2.カウンセリング、メニューのご提案

3.注射の実施

初診時は医師による診察・カウンセリングを実施。おすすめの治療方法やメニューをご提案いたします。その後注射に関する説明を行い、注射を開始します。

注射はあっという間に投与が完了します。10分程度の空き時間があれば気軽に来院して注射治療を受けられるという気楽さが多くのビジネスマンにも好評です。

副作用・注意事項

注射の投与により、以下のような副作用が稀に出現する可能性があります。
気になる方はお気軽に医師までご相談ください。

糖尿病治療薬との併用による低血糖症状

ご予約はこちら

RESERVE

TEL: 06-6136-6408

RECOMMENDおすすめ記事