ご予約

疲労回復・風邪予防点滴

beauty_blog

2023.11.13
  • 健康美容
  • 点滴・注射

こんな悩みにピッタリ

疲れがなかなかとれない

大事な予定の前に体をメンテナンスしたい

肩や腰が重だるい

肌のケアよりも体調管理に重きを置きたい

価格

初診料:1,000円(カウンセリング・メニューのご提案を含む)
(2回目以降でカウンセリングをご希望の場合は1,000円)

疲労回復・風邪予防点滴:1回3,000円(税込)

疲労回復・風邪予防点滴とは

疲労回復・風邪予防点滴は、疲労回復作用をもつ高品質のビタミンB、ビタミンCをはじめ、血行改善を促進する成分を加えた点滴になります。

エネルギー代謝に必要なビタミンB群や抗酸化作用のあるビタビンCを含んでいるため、体内に溜まった疲労物質を排出し、体を健康な状態へと導きます。

また、これらのビタミンは皮膚の健康維持にも作用するため、疲労回復と併せて肌の調子を整える効果も期待できます。疲労回復や風邪予防がメインの目的であるけれど、肌もなるべく綺麗にしたいと考えている方にはピッタリの点滴です。

期待できる効果・効能

疲労感の改善

気力・体力の向上

免疫力の向上

代謝の向上

肌ツヤの改善 など

当院が選ばれる3つのポイント

医師によるカウンセリングのもと点滴を実施

初診時には、必ず医師によるカウンセリングを実施しています。
カウンセリング時には一人ひとりの点滴で叶えたい要望に合わせて適切な点滴の種類や投与頻度などをご提案。より高い効果を得られるようにサポートいたします。

コンセント付きの半個室でリラックスしながら受けられる

点滴は、半個室のソファスペースにてゆっくりリラックスしながら受けることができます。
コンセントも完備しているので、ご自身のスマホやPCを使ってくつろいだり、仕事をチェックしながら点滴を済ませられます。

仕事の昼休みを使って点滴ができる

疲労回復・風邪予防点滴の所要時間は約30分。大切なお仕事の打ち合わせ前や、お昼休みの空き時間を使って当院にお立ち寄りいただければ、簡単に点滴を打つことができます。
最近は身体のメンテナンスの一つとして、ビジネスマンにも多く利用されています。

治療の流れ

1.医師による診察

2.カウンセリング、メニューのご提案

3.点滴の実施

初診時は医師による診察・カウンセリングを実施。おすすめの治療方法やメニューをご提案いたします。その後点滴に関する説明を行い、点滴を開始します。

点滴中は、ソファでくつろぎながらリラックスして受けていただけます。
コンセントも完備しておりますので、スマホやPCを充電しながらゆったりとした時間をお過ごしください。

副作用・注意事項

点滴の投与により、以下のような副作用が稀に出現する可能性があります。
気になる方はお気軽に医師までご相談ください。

皮膚の痒み、発疹

ご予約はこちら

RESERVE

TEL: 06-6136-6408

RECOMMENDおすすめ記事